コツコツこつこつ・・どこまで増やせる?!主婦のおこづか~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おとな。but カワイイ。
 
 
【2006/12/20 12:56】
 
 
出産後、季節がら・・・家の中でばっかり過ごしててオシャレする
ことがなくっていけませんねぇ

意識的なことなんでしょうけど・・・

(この間出産祝いを持って新婚さんの家に行くと
奥様めっちゃきれいにしてたっ)

この冬みんなの合言葉は「おとな。but カワイイ。」でいきましょう


8.jpg

コーセーの新ブランド『エスプリーク プレシャス』です

CMで見たかな?私は見ました~

世界を代表するスーパーモデル「ジェマ・ワード」がモデルとして
でてますけど・・・カワイイっ
サイト→http://www.ep-bko.comのなかのMAKEUP・・・では
「ジェマ・ワード」の3変化が見れます
大人っぽい部分もあって、でもカワイイっ

メイクでも服でもあまりにも若作りしたらイタイだけ
なんですけど・・・
大人っぽい中にさりげなくカワイイ部分がちらっと
あるのって、なんかいいですよね♪

私はサイトで見たんですけど
リップのピンクが抑えめでいて、でも
カワイイんですよね。
わたし的にはすごく使いやすい色ばっかりでした
リキッドルージュなんて本当ぷるんっとしそうで。
チークカラーも抑えめな色で
使いやすそうです♪
ケースもすっごく丸みを帯びてて好きだな~

リップ・アイカラー・フェイスパウダー・・・
揃えたくなっちゃいますよ
皆さん(・・・って女の人だけですけど)はどうでしょ?

結婚前は今の旦那様にリップをプレゼントされたりしましたよ
(今はないんですけどね!!)

男性のかた達はクリスマスプレゼントにコスメなんかも・・・
いいかもしれませんよ~♪

応援よろしくお願いします♪
   
FC2 Blog Ranking







 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
キレイになるってこと
 
 
【2006/12/09 01:41】
 
 
この記事は、キレイの法則協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


ファッションブログ記事コンテスト powered by Stylife & ブログルポ


シェアブログstylifeに投稿

↑参加です


キレイなのは赤ちゃんの瞳です
キレイなのは女優さんです

そんなことはわかりきっているんですがっ

そんな風にはなれるわけがない!と言ってしまえば
それまでなんですが・・・

私はやっぱり「キレイになろう!」って
少しでも努力している人がキレイだと思えます
(今の自分に言うべきことですけどね

どうせ太っているから
どうせそんなにキレイな造りではないから
色白ではないから毛深いから
という言い訳は捨てて

ビタミンCいっぱいのものを食べてみたり
可愛いと思う服を買って着てみたり
普段していなかったお肌のお手入れをしてみたり
好きなことを思いっきりやってリフレッシュすることも良さそう
そんな気持ちって大切ですよねっ!

効果的なのは彼や旦那様に言ってもらうこと
「キレイだね!ほんと可愛い人だね!」
と言い続けられたら本当にキレイになれるんです
「この人のためにキレイでいなくちゃ!」と努力したり
そうじゃなくても 褒められるってことは嬉しいことで
自然と笑顔になってキレイになっていきます

そんな人はいないさっ!って場合でも
女優さんのように見られる立場に自分をおけば
緊張感からキレイに磨かれていくはずです

あと男の人じゃなくても同姓でも「キレイだね!」
「いつもステキだね!」って褒めることが大切だと思います
その人もますます磨きがかかるし「私も!」って気になりますからね

ちょっとでもキレイになって幸せを手に入れたいですね

私の一押しおすすめ↓

「キレイの法則」http://www.kireino.tv/
「スタイライフ」http://www.stylife.co.jp/sf/

を参考にキレイをめざせっ










 
 
 
▲TOP

