コツコツこつこつ・・どこまで増やせる?!主婦のおこづか~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
W-ZERO3
 
 
【2007/01/21 00:18】
 
 

携帯電話はどこの会社のを使っていますか?
私は3月頃からPHSを使っています。。
ウィルコムの一番安い機種で一番安いプラン!
結構どこでもつながるし、音がすごく伝わるんです
何が決めて☆だったかというと・・・

PCや他社携帯へのメールが完全無料!
ウィルコム同士の電話が完全無料!
(電話は2時間45分以上になると電話料金が発生するので
2時間45分で一旦切り、すぐにかけ直します)

月2900円は安いです
SoftBunkさんも頑張ってきてますけど
ウィルコムは他社携帯や一般電話への通話料も
かなり安いはずです

ここ最近ものすごく存在が目立つようになってきたのは
気のせいでしょうかっ?!
(ちょい前まではこんなに大々的ではなかったような・・・)


持ってる人は仕事で使うとか、友人同士恋人同士で
使うみたいですね☆第2の携帯として
(通話が無料・メールが無料だからですね)
(私はそんなに使わないし余裕もないのでウイルコムが
第1の携帯になってマス・・・)

よく電器量販店に行くと見かけるのが第3の携帯

いいなぁ~使ってみたいなぁと思うのは
「W-ZERO3 WS004SH」

img12.jpg



もし買って使っていくとしたら・・・
小さなPCを持ち歩いてるわけですから
ブログを更新しまくり!携帯でブログも、やっぱり楽々♪更新
しやすいほうがいいですよね!


暇さえあればいろんなサイトを
うろうろ。あと仕事の休み時間の合間にFX、為替のチャートも
ばっちり見ることができますね!

携帯で為替の値動きは見れても肝心のチャートは
見れなかったりするので役立ちそうです。

内臓メモリーも128MBから256MBに増えたみたい
安心ですねっ
両手でキーボードを打つんですよ・・・長文メールや
ブログもへっちゃらですよね

シャープのキレイな大画面でタッチパネル
スタイラスペンで画面を直接操作できます・・・電機量販店で
この間ついつい没頭して試してしまいました!
子供達のゲーム感覚です

133万画素のカメラ。動画も静止画も・・・楽しくなっちゃいそうです

さらにさらに英和・和英・国語辞典も収録してあるので
ビジネスに使おうという人はとっても安心でしょう
サイトではEメール受信時のディスプレイが見れます。
小・中・最大の文字でどんな具合か
びっくりするほど見やすいですよ

クリック→http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/004sh/index.html


W-ZERO3「es」はちょっとコンパクトサイズで
ダイヤルキーです・・・短いメールや通話、音楽を楽しむのには
小さくていい感じです
でもOSなどの機能はしっかりと!

クリック→http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/007sh/index.html


ウィルコムストアで詳細ご確認くださいね







 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気持ち伝わります♪
 
 
【2007/01/20 23:58】
 
 
メールもらうと嬉しいですよね
メールをやりとりしていると
相手の気持ちがなんとなく想像できたりするものですが。。。

もっと気持ちの伝わるのはやっぱり手書きのお手紙に
勝るものはないんじゃないかな~って思います。。

書メールを使えば自分の手書きそのままの文字が♪相手に送れるんです!
専用の手帳に日立マクセルのデジタルペンで書くだけ
その筆跡のままで相手の携帯電話にメールが配信される
そんなサービスです!

携帯を開いたら、あの人の筆跡で愛あるメールが届くなんて!素敵ですよね。

便利だと思うのは地図や絵が送れることです。
子供達がDSタッチペンで絵や文字を
やりとりしてるのを見てると
便利だよねぇ~これが遠く離れた相手だったら・・・
と思ってしまいます。

電話で地図や絵を説明するのには限度がありますからね

私が使うとしたら、やっぱり友達に送りたいかな。
遠く離れた友達に年賀状や暑中見舞いみたいに
手書きで気持ちを伝えて、ちょこっと小さい絵なんかをを入れて
送ってみたいなと思います♪


なかなか会えない家族に♪近くにいても大好きな彼氏彼女に♪
ちょっと送ってみたいと思いません?

書メール







 
 
 
▲TOP

