コツコツこつこつ・・どこまで増やせる?!主婦のおこづか~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
車の事故
 
 
【2007/01/08 00:40】
 
 
で事故・・・私は昨年、妊娠中での出来事

もうすぐ信号のない小さな十字路ってとこで、
対向車線もスカスカでいっこうに車がくる気配はナシ。
こっちの車線は渋滞で・・・。

よく皆やってるの見かけるし、自分も時々やってるし
てな感じで。あと3台、反対車線ちょっと走って・・・
スイッと曲がれば・・・

それが間違いデシタ★2台前の車の運転手が同時に
同じこと考えたんですね、反対車線に出てきて
私の右前方にがつん!!

・・・・。

それから相手側の運転手の夫が様子を見に来て
「保険屋に全部まかせとけ!後は保険屋同士の話合いや!
余計なこと話すな!」と言い放ち去る。。

警察が来て説明。でもどっち側も交通違反なので
向こうがどう言うのか様子見してたら、私は悪くない!
相手の車が出てきたの!の一点張り★

なんだとーっ!!そっちがでてきたんじゃっ!!
思いながら警察はささっと説明聞いて去る。

あと保険屋同士の話合いでもかなり怒り爆発!!でしたが
どー見ても、車のあたり方など見ても相手側の言い分が
おかしいだろう・・・と相手側の保険屋も納得し
最後は私の思った以上に解決し「やれやれ・・・」で終了でした。

でもこのときやっぱり保険屋選びは大切だ!と実感しました。

保険のことよくわからないので、
保険料やその内容など
保険スクエアbang! 自動車保険一括見積もりサービス
で見てみました。

入力方法はとっても簡単でした。
できれば、保険証書と免許証を用意しておくととっても
スムーズに進めるんです

保険証書と免許証にしたがって選んでいくとあっという間に
一括見積もりが終了、メールが届きます。
そのメールから見積もり結果に飛ぶだけ。

インターネット割引などもあるんだ・・・
年齢や等級などでも違うんだなぁ・・・
いろんな保険会社で見積もり比較したいときは、
やっぱり簡単でわかりやすいところがいいですよね。

で、おすすめします↓



車の保険料、気になっている方はくりっく★すぐに見積もりです!










 
 
 
▲TOP

