コツコツこつこつ・・どこまで増やせる?!主婦のおこづか~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
株のお勉強☆
 
 
【2006/12/27 14:59】
 
 
株のお勉強がしたい・・・
でもいったい何から?
どこから手をつけたらいいのっ??

そんなヒトにうってつけ!
ニンテンドーDSのソフトで頭のトレーニングや
英語のお勉強だけではなく。。。
なんと株のお勉強ができるんですね!
・・・知らなかったぁ

コナミから発売の「カブトレ」って商品です
さぁ!くりっく→ http://www.konami.jp/kabutore/


img1.jpg


ストーリーモードとエキスパートモードがあります。
私は・・・ストーリーモードが楽しそうだな♪

すごろくで進んでいくんですけど
株で儲けて資産を増やしていきます。
資産をなくしてしまうとゲームオーバーなんですけどね☆
何人かのプレーヤーとミッションをクリアしながら
進んでいくのは人生ゲームのようで楽しそうです

img3.jpg


エキスパートモードは黙々と株取引に専念!です。
でも四季報とかチャートとか も~本格的☆なんですよね。

img4.jpg


楽しみながら株取引のチカラがつきそうです

これからの時代、自分の資産は自分で!
銀行や保険をなかなか頼れなくなってきました・・・
最近は小中学生でも株を勉強したりするって聞きます

自分だけじゃなく自分の子供にも
残酷なバトルゲームより。
将来のため、株取引のゲームを与えたいかも


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カレーで投資?!
 
 
【2006/12/20 21:48】
 
 
中国は
北京オリンピック・上海万博を控えています・・・
人民元の切り上げが行われれば・・・

日本の高度成長期のような状態に
この国はこの先、すごーく注目すべきです!!

投資は株を買ったり・為替で儲けたり・または不動産で・・・ばかりではないと思います。

牧場のオーナー・果樹園のオーナーなんてのも。

カレーなんてどうでしょう?
バルチックカレー」の共同「フランチャイズ」オーナーを募集しています!

gaikan01.jpg



この「中国投資」のすごいところは・・・



[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
AFT-FXダイレクトトレード
 
 
【2006/12/15 15:20】
 
 
投資してますか?主婦の人達の投資は自分がきれいになるための
化粧品や洋服、美容院やエステなどでしょうか

お子様のいる家は習い事とか(子供服も結構高いのです)
でしょうか?

旦那様に投資してるっていう話は聞いたことがないですねぇ

私は20歳代前半から、貯金がまどろっこしくて
証券会社で債権を買ったり MMFやMRFなど銀行郵便局より
ちょっとでも高い金利のところに預けたりしていました。

今はFX(為替)に興味があり口座をいくつか持っています。。

株と一緒で手離さなければ含み損があっても平気、
安全な買い方をしてれば含み益ができるまで持ち続ければいいだけだし
(よっぽどのことがないかぎり大丈夫でしょう)
売り注文じゃなく買い注文なら
毎日毎日何百円かの金利がついてきますから!

将来のためのいい投資だと思いますっ

AFT-FXのおすすめなところは
取引手数料が無料なところでしょうか
会社によって違いますがやっぱり無料のところを探します
スプレッドが小さいところでしょうか
(例えばドル円だと3銭)
すぐに利益がでそうです!
そのうえ、取引システムや管理体制も充実しているので
安心です・・・

まずはデモトレードで感覚を掴んでみて
↓くりっく

FX




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いつでも何処でも”モバ株”
 
 
【2006/12/04 12:49】
 
 
最近はいろんなことが携帯でお手軽にできちゃいますね

エイチ・エス証券では・・

現物取引で最大46%信用取引は最大で85%もお得な“モバ割”
「1秒更新のリアルタイム株価」“モバ早”
「簡単銘柄分析ツール」“モバ楽”
3つの魅力

そしてそして・・・
エイチ・エス証券では人気のIPO・引受業務に力を入れてて
IPOの主幹事実績は28社と豊富な実績!
ブックビルディングへの参加もネットで簡単にお申込!
なんです

「私もIPO(抽選株)では株の素人でも証券会社さま任せで
今まで美味しい思いもしてきました
普通の株はよくわからないですが、IPOなら
初心者さんも入りやすいかと思います!」

それから・・・
今注目の日経225miniが業界最低水準の手数料でお取引!
お手軽簡単・一般コース
(一般信用取引 約定代金PCから→445円~、モバ→105円~)
もっとお得・会員コース
(一般信用取引 約定代金30万以下→0円、500万超→0円)
と選べますが、どちらも格安な手数料です

株を始めたい方、投資に興味ある方
お得です☆ぜひエイチ・エス証券のページに
飛んでみてください
エイチ・エス証券





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ラブホテル!
 
 
【2006/11/21 13:00】
 
 
いつの時代も利用する人がいなくなることはないでしょう・・・
それがラブホテル

最近はアミューズメントホテルとかレジャーホテルとか
そんな風だと聞きますが・・・大人数入れてバー付屋上ジャグジー付
パーティができたり♪そんなところもあるそうですが・・・
(現在の市場は2兆円らしいですよ!)

そんな投資対象がラブホテルなお話があるらしい


週末・クリスマス・・・値上げしようともなんのその
利用客はあとをたちません・・・いつだって満室!
平日だってたくさん利用客いますよね・・・おそらく

そんならぶホテルのファンドは一口50万円
年利8%~12%
外国債券でもありえない利回りです。

貯金を眠らせず、でも株のように一喜一憂せず
動かしておいたらいかがでしょう

投資好きなもので、かなり気になっています
しかも数が限られている?みたくて気になってます

マネージャパン6月号や、週刊エコノミスト4/4特大号などにも特集されているらしいです
「忙しい人の資産運用術」
「知られざる2兆円業界」



こんなホテルで過ごすなんてステキ



投資対象がラブホテル

おしゃれでゴージャス!


投資対象がラブホテル

投資対象がラブホテル


「HOPEαシリーズ」・・・高配当がのぞめそうです♪




応援よろしくお願いします♪
   
FC2 Blog Ranking





 
 
 
▲TOP

