コツコツこつこつ・・どこまで増やせる?!主婦のおこづか~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
電子がくぶち
 
 
【2006/12/05 22:22】
 
 

絵画に興味はありますか?

私はあります
もし、自分の仕事が成功してて広~いオフィス
をもっていたとしたら・・・
もし、自分の別荘や新しくてステキな広~いお家
をもっていたとしたら・・・

とびきり綺麗なお花や絵画を飾るでしょう

「MY GALLERY」という
次世代空間演出インテリアサービスがあります

設置された後、お気に入りの作品をダウンロードするだけで
いつでも、何度でも、気軽に作品交換が可能なのです♪

また、お手持ちのJPEG画像を額内に飾れる
マイコンテンツアップロード機能も用意されています
自分の撮ったお気に入りを額縁で楽しめるんですね

ちょっとステキじゃないですか

HPをみてるだけで楽しくなっちゃいます
豊富なバリエーションの液晶ディスプレイ内蔵専用額縁から
お好みのものを配送・設置
あとは弊社ウェブサイトよりお好みの作品を額縁にダウンロード!
簡単便利な月会費レンタルサービスです

ぜひ↓ワンくりっく













 
 
 
▲TOP

