コツコツこつこつ・・どこまで増やせる?!主婦のおこづか~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いい色.jp
 
 
【2006/12/07 13:01】
 
 
写真加工☆って聞くと数年前から進化しつづけてる
プリクラを思いますが・・・

写真加工☆私は結婚式をしたのが9年前で
そのときの2次会を思い出します

2次会の世話をしてくれた友達が
私達に気づかれないように会場をまわり
友人達の各グループ、テーブルで写真を撮ってくれてました
それはポラロイドで撮るたびに
カラーペンを渡してコメントを
書いてもらうって企画で
それをまとめて写真立てにもなるアルバムで
手渡されました

部屋の片付けや大掃除をすると、そういうのが
出てきて手をとめて懐かしみながら見てしまうんですよねっ
(掃除や片付けが長引くだけなんですけど。。)

「いい色.jp」はウェブ上でお手軽に
写真画像の加工ができるサービスです
くりっく→ https://iiiro.jp/


くすんだ色の写真をキレイに復活とか
写真を分割してキュートなシートを作ってみたりとか
ポストカードや名刺を簡単に作れたりします。


写真にラクガキしてあそんだりキラキラつけてみたり
読み物のところでは、写真の綺麗な撮りかたとかも紹介されてて
あとかわいい壁紙やスクリーンセーバーも用意されてて



fall.jpg


↑こ~んな壁紙


ぜひ
いろいろ楽しんでみてください♪
私も会員登録しましたので・・・いろいろ役立てて
使いたいと思いますっ






 
 
 
▲TOP

