コツコツこつこつ・・どこまで増やせる?!主婦のおこづか~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
シャーロットの贈り物
 
 
【2006/11/28 14:40】
 
 
今回紹介の映画は「シャーロットの贈り物

クモのシャーロットとこぶたのウィルバー
友情物語!!です

こぶたのウィルバーはある日知ってしまいます・・・
自分はクリスマスに ハムにされてしまう
運命だということ

怯えるウィルバーに
クモのシャーロットは「私が守ってあげる!」と約束します

そしてシャーロットは約束を果たすため奇跡を起します

クモがどうやってこぶたを助けるんでしょう?!
奇跡って何ですかっ
気になるところですが・・・

全世界で4500万部売れたベストセラーの映画化
アメリカでは教科書に用いられるほど有名なお話みたいです


クリスマスに心温まる物語。いいですね~
子供と一緒にファミリーで観にいくのもおすすめ

いじめや自殺、幼児虐待など暗く悲しいニュースばかりです
命の尊さ友情絆思いやりの心感謝の心
いま一度見つめなおすためにも
いい映画なのではないでしょうか

ジュリア・ロバーツが声優をしているコトや
牧場の娘ファーン役のダコタ・ファニングがかわいいトコ
なんかが注目ポイントではないでしょうか



シャーロットのおくりもの

シャーロットのおくりもの

こぶたのウィルバー・・・かわいくてたまりません



シャーロットのおくりもの

かわいいから もういっちょ!







 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんはぁ
アップ募集したみかです♪
参加ぁりがとです♪

またきますねぇ
【2006/11/29 01:32】 URL | みか #- [ 編集]


文才ありますねぇ~
これは是非見なくてはという気になります☆
こういう心温まるものを見て癒されたいですねぇ~
今書店でも小説が平積みされてますよね。
タイトルは以前から知ってたけど、こういう話なんだと思うと同時に、
奇跡の内容が気に掛かります!
【2006/11/29 14:55】 URL | まきゅ #r.l9e/wA [ 編集]


こんばんは^^
文章がとてもまとまってて読みやすいですね!
映画のことも気になりますし…
最近、先着とかを気にしてるので、文章がどうしても雑になっちゃいます…

マキろんさんも承認まで時間がかかったんですか…
もうちょっと待ってみます^^
【2006/11/29 18:47】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]


みかさまe-266

あっぷさんになれたらいいのですがっ☆
またいらしてください♪お待ちしてます


まきゅさまe-266

いえいえ文才なんて!
でもかわいくてほのぼのしてそうな
この映画観てみたいです・・・e-74
でも努力!とか感動!!を感じるらしいです
どんななのでしょうね~

MACKさまe-266

褒めていただいてありがとうございます♪
私も先着とかいう文字であせっちゃいます

とか、あーっ☆終わってた・・・しょぼんとか。
承認も少し待ったらいけると思うんですけどネ
e-365
【2006/11/29 23:10】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://rodyblue.blog75.fc2.com/tb.php/12-f26edeba

 
 
 
▲TOP
