コツコツこつこつ・・どこまで増やせる?!主婦のおこづか~い
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
CMサイト
 
 
【2006/11/29 23:28】
 
 




自分が登録したいがために・・・載せちゃいました。

以前やっていた気がします☆
登録できるかなぁー??
CMがアニメで流れて・・・長いといえば長いのですが
ほんとにテレビコマーシャルみてるみたいに
それなりに楽しい!

フラッシュを駆使してるんで
作り手側がすごいわ~ と感心していた記憶があります

私と一緒にいかがですか

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは^^
CMサイトは以前登録してましたよ。
いつの間にかお気に入りから消えてましたが…
私も最初見たときはとても新鮮でした!
他のサイトでもこういう広告があれば、効果も上がるかも知れませんね^^
では、来月もよろしくお願いします♪
【2006/11/30 22:09】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #cPjJU9GE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://rodyblue.blog75.fc2.com/tb.php/13-99bb1d4e

 
 
 
▲TOP
