コツコツこつこつ・・どこまで増やせる?!主婦のおこづか~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いつでも何処でも”モバ株”
 
 
【2006/12/04 12:49】
 
 
最近はいろんなことが携帯でお手軽にできちゃいますね

エイチ・エス証券では・・

現物取引で最大46%信用取引は最大で85%もお得な“モバ割”
「1秒更新のリアルタイム株価」“モバ早”
「簡単銘柄分析ツール」“モバ楽”
3つの魅力

そしてそして・・・
エイチ・エス証券では人気のIPO・引受業務に力を入れてて
IPOの主幹事実績は28社と豊富な実績!
ブックビルディングへの参加もネットで簡単にお申込!
なんです

「私もIPO(抽選株)では株の素人でも証券会社さま任せで
今まで美味しい思いもしてきました
普通の株はよくわからないですが、IPOなら
初心者さんも入りやすいかと思います!」

それから・・・
今注目の日経225miniが業界最低水準の手数料でお取引!
お手軽簡単・一般コース
(一般信用取引 約定代金PCから→445円~、モバ→105円~)
もっとお得・会員コース
(一般信用取引 約定代金30万以下→0円、500万超→0円)
と選べますが、どちらも格安な手数料です

株を始めたい方、投資に興味ある方
お得です☆ぜひエイチ・エス証券のページに
飛んでみてください
エイチ・エス証券





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://rodyblue.blog75.fc2.com/tb.php/17-cd17360b

 
 
 
▲TOP
