コツコツこつこつ・・どこまで増やせる?!主婦のおこづか~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
筆まめ
 
 
【2006/12/04 23:52】
 
 
116522838404530.gif


↑くりっく「筆まめSelect2007 年賀編」


年賀状の用意をしなければ!
もうそろそろ写真からインクジェット用ハガキから
あとどこどこに出すかの確認・・・

「ふでまめダウンロードショップ」は欲しいとおもったイノシシ君を
すぐにダウンロード→インストールして使えるみたいデス

郵便番号を入力するだけで、住所を表示してくれる

筆王・筆ぐるめ・Excel等の住所録も
ふでまめ用に変換できる

「特急デザイナー」であっという間にデザイン完成

個性的な年賀状を作る機能も搭載!
写真の加工もかんたんにできるっ

すごいですねぇ


年賀状だけに特化したコンテンツだけのソフト
「筆まめSelect2007 年賀編」が1800円で販売中です!

Wordでも使える年賀状用のイラストやはがきデザインも
500円から販売してマス

利用して素敵な年賀状を作りたいですねっ

うちはやっぱり子供の写真ですねぇ
それにイノシシ君をちょこっといれて・・・

皆さんはどんな年賀状をつくるんでしょう?




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

年賀状。また頭を悩ます時期ですわね。v-17頼むからかわいいの作ってちょ。v-238
【2006/12/05 02:57】 URL | はるえ #- [ 編集]

こんにちは!
年賀状早く書かないとですね!
大掃除もしないとだめだし、早く体調よくなってほしい!
だいぶよくなったんですが頭痛が少し残ってるんです。
応援ポチ!
【2006/12/05 15:55】 URL | tamtyu #- [ 編集]


こんにちは。
やっぱりマキろんさんも書かれてましたか^^
無事500円ゲットですね☆

私もそろそろデザイン考えないと…
【2006/12/05 16:48】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]


はるえ姉さまe-266

写真がねぇ~問題なのよね☆
イオンで年賀状を頼んだ友人・・・
ほんとプリンターのインクとどっちがトクかな

tamtyuさまe-266

無理しないでゆっくり治してくださいねっe-256
年賀状・・・だけじゃないんですが
いっつもギリギリになって慌てるタイプ
なので・・・今年は早めに!と思ってマス

MACKさまe-266

えぇ!たまたま見てたらまだTB0件でっe-353
慌てて書きましたよ~!
年賀状・・・毎年面倒ながらも、それなりじゃ
ないと嫌なんですよねe-496

お互いがんばりましょ~♪




【2006/12/05 21:56】 URL | マキろん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://rodyblue.blog75.fc2.com/tb.php/18-4fbab996

 
 
 
▲TOP
