コツコツこつこつ・・どこまで増やせる?!主婦のおこづか~い
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
キレイになるってこと
 
 
【2006/12/09 01:41】
 
 
この記事は、キレイの法則協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


ファッションブログ記事コンテスト powered by Stylife & ブログルポ


シェアブログstylifeに投稿

↑参加です


キレイなのは赤ちゃんの瞳です
キレイなのは女優さんです

そんなことはわかりきっているんですがっ

そんな風にはなれるわけがない!と言ってしまえば
それまでなんですが・・・

私はやっぱり「キレイになろう!」って
少しでも努力している人がキレイだと思えます
(今の自分に言うべきことですけどね

どうせ太っているから
どうせそんなにキレイな造りではないから
色白ではないから毛深いから
という言い訳は捨てて

ビタミンCいっぱいのものを食べてみたり
可愛いと思う服を買って着てみたり
普段していなかったお肌のお手入れをしてみたり
好きなことを思いっきりやってリフレッシュすることも良さそう
そんな気持ちって大切ですよねっ!

効果的なのは彼や旦那様に言ってもらうこと
「キレイだね!ほんと可愛い人だね!」
と言い続けられたら本当にキレイになれるんです
「この人のためにキレイでいなくちゃ!」と努力したり
そうじゃなくても 褒められるってことは嬉しいことで
自然と笑顔になってキレイになっていきます

そんな人はいないさっ!って場合でも
女優さんのように見られる立場に自分をおけば
緊張感からキレイに磨かれていくはずです

あと男の人じゃなくても同姓でも「キレイだね!」
「いつもステキだね!」って褒めることが大切だと思います
その人もますます磨きがかかるし「私も!」って気になりますからね

ちょっとでもキレイになって幸せを手に入れたいですね

私の一押しおすすめ↓

「キレイの法則」http://www.kireino.tv/
「スタイライフ」http://www.stylife.co.jp/sf/

を参考にキレイをめざせっ









スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

そっかー、意識する事から変わるかもね。
私の旦那さんは、褒めるの下手なので、もっとほめて欲しいなぁ(笑
最近、末子が赤ちゃん期を脱して、私もエステ行ったり、ネイル行ったり出来るようになったので、女性に戻る時間をこれからも意識的に取るようにしようかなと、この記事見て思いました。
【2006/12/09 21:54】 URL | まきゅ #r.l9e/wA [ 編集]


まきゅさまe-266

私の旦那さんなんて全く!ちっとも!です~
照れだと思いたい・・・
エステ・ネイルサロンe-420いいですねぇ
私は赤ちゃん連れてまだまだ先になりますが☆

でも子供達のためにも!キレイなママでいる
努力はしていきたいです~e-330


【2006/12/11 00:55】 URL | マキろん #- [ 編集]


私もやっとこの企画に昨日参加。
せっかく良い記事を書かれているのでお節介かと思いつつ、助言です。
この記事には評価ボタンがないので、マキろんさんの評価を付けられないの~
ルポの「記事の成績」⇒「評価ボタン発行」からタグを取得して貼り付けみてくださいね!!

ネイル、お友達のお店なので、また行くぞと張り切っていたら、爪がパキッと生え際から割れちゃいました~
また有る程度伸びるまでお預けです。
【2006/12/13 15:07】 URL | まきゅ #r.l9e/wA [ 編集]


まきゅさまe-266

さっそく貼らせていただきました~
全然知らなくてe-274ご親切にありがとうございますっe-415

説明書き読むの面倒なんですよねぇ
きっといろんなとこで損してますe-265

爪・・・残念ですねぇ でもすぐ伸びる!
友達のとこでできるなんていいな~e-409
まきゅさんの記事も読みに行こうっe-415
【2006/12/13 21:54】 URL | マキろん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://rodyblue.blog75.fc2.com/tb.php/24-a9c1c758

 
 
 
▲TOP
