コツコツこつこつ・・どこまで増やせる?!主婦のおこづか~い
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Gackt新曲
 
 
【2006/12/11 13:45】
 
 


Gacktおよそ1年ぶりの新曲です
べつにファンというわけでもないですが・・・
ちょっと浮世離れなとこが好きです~

「野に咲く花のように」のエピソードは知っていますか?
Gacktがニッポン放送で深夜のレギュラー番組を
担当していた頃の話です

日本で唯一「環境防災科」という学科のある高校
学科が定員割しそうになっていたんですね。
で、その生徒さんがリスナーだったんですけど

何とかしたいとGacktにアドバイスを求めて
番組宛にメールを送り・・・
阪神淡路大震災を経験したことのあるGacktが
防災科の意義と舞子高校の教育方針に賛同して
「まずは君が防災科の魅力を伝えられるような立派な先輩になれっ」
とアドバイスを

おかげで定員割れの危機を脱したらしいです
リスナーの生徒さんは卒業式にはぜひGacktに来て欲しい
というメールも送ってたらしく・・・

そんなやりとりから一年以上経過した今年の2月28日
リスナーの彼を驚かせようと
完全シークレットで卒業式に現れました!!

img2.jpg

きゃーっっ


そして卒業生に向けて書き下ろしの楽曲
「野に咲く花のように」を生演奏と
激励の言葉を贈ったそうですっ

その舞子高校の卒業式で一度だけ演奏された未発表曲が
多くのファンからの熱い要望を受けてCD化が決定!
ヴォーカルとアコースティックギターだけのシンプルな
メッセージソングです。。。

そしてなんと!

今回のミュージック・ビデオで自分達の学校生活の様子
ビデオに収め投稿すると、Gacktが自ら選考します・・・
もしかすると、この曲のミュージックビデオとなるんですっ
すごい企画です!


さすがGacktやることが大胆ですねっ
そしてこの募集企画。
皆とのコミュニケーションをこんな方法でとるなんて
他のアーティストでは見られないんじゃないでしょうか?
こんなにビックな人が、ひとりのリスナーの願いを叶えてあげて
そのまたさらに皆でミュージックビデオを一緒につくり
気持ちをひとつにしよう!なんて
ちょっと感動です~

「夢は見るものではなく、叶えるもの。
夢を叶えること、それは強い意志を貫くこと。
そんなメッセージを込めてこの曲を作りました。
この想いがみんなの大切な学生生活の思い出と
一緒になれればと思い、このミュージック・ビデオを企画しました。
新たな旅たちを前にしたみんなを応援したい。」
そんなコメントを残しています~
ステキですねっ


さぁクリックですっ↓
http://www.crownrecord.co.jp/artist/gackt/entry.html
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは。
Gacktって不思議なオーラを発してますよね(笑)
今度の大河ドラマもどんな風に演じているのか気になってます…
では☆
【2006/12/11 19:15】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]


きゃーっ。きゃーっ。v-238
はるえでございます。

ブログの調子がいまいちなので引っ越すことにいたしました。
「はるえ」という名前が使えなかったものですから改名して「はるかな☆」といたしました。ついでにタイトルも「目指せ!!FXで月30万!!」から「FXでママの余裕と幸せをゲットしちゃお!!」に変えました。

http://harukanahoshi.blog85.fc2.com/

でございます。勝手なことで誠に申し訳ございませんがお暇なときにでも変更お願いいたします。

今後ともよろしくねっ。v-238
【2006/12/12 02:38】 URL | はるえ改めはるかな☆ #- [ 編集]


MACKさまe-266

不思議な人ですよねぇ・・・
大河ドラマですかっ?!存じてませんでした☆
それはまた気になります・・・チェックしてみよぅe-317

はるかなe-266

姉さんの成長ぶりはスゴイです!
これからも楽しみにしてますよんe-287
【2006/12/12 23:48】 URL | マキろん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://rodyblue.blog75.fc2.com/tb.php/27-1c31141f

アコースティックギターに必要なもの
アコースティックギター初心者【2006/12/30 18:20】 アコースティックギターとは、電源を用いる事なく、その楽器本体そのもので音を出し演奏する事が出来るギターの事です。フォークギターやクラシックギターもこの中に含まれます。 アコースティックギターを始めようという人が買うギターの値段は2万円代~5万円代くらいが妥 Gackt
hinaのblog【2007/01/24 01:55】 GacktGackt(がくと、神威楽斗(かむい がくと、''Gackt Camui'')、公称1540年7月4日 - )は日本の男性歌手である。沖縄県出身。血液型はA型。所属レコード会社は日本クラウ Gackt
ゆうかの記録【2007/10/01 08:45】 Gackt| Blood = A型| School_background = | Died = | Origin = 沖縄県| Instrument = | Genre = J-POP| Occupation = 歌手、作詞家、作曲家、俳優、音楽プロデューサー| Y
 
 
 
▲TOP
