コツコツこつこつ・・どこまで増やせる?!主婦のおこづか~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
AFT-FXダイレクトトレード
 
 
【2006/12/15 15:20】
 
 
投資してますか?主婦の人達の投資は自分がきれいになるための
化粧品や洋服、美容院やエステなどでしょうか

お子様のいる家は習い事とか(子供服も結構高いのです)
でしょうか?

旦那様に投資してるっていう話は聞いたことがないですねぇ

私は20歳代前半から、貯金がまどろっこしくて
証券会社で債権を買ったり MMFやMRFなど銀行郵便局より
ちょっとでも高い金利のところに預けたりしていました。

今はFX(為替)に興味があり口座をいくつか持っています。。

株と一緒で手離さなければ含み損があっても平気、
安全な買い方をしてれば含み益ができるまで持ち続ければいいだけだし
(よっぽどのことがないかぎり大丈夫でしょう)
売り注文じゃなく買い注文なら
毎日毎日何百円かの金利がついてきますから!

将来のためのいい投資だと思いますっ

AFT-FXのおすすめなところは
取引手数料が無料なところでしょうか
会社によって違いますがやっぱり無料のところを探します
スプレッドが小さいところでしょうか
(例えばドル円だと3銭)
すぐに利益がでそうです!
そのうえ、取引システムや管理体制も充実しているので
安心です・・・

まずはデモトレードで感覚を掴んでみて
↓くりっく

FX




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
うーーん
やっぱり。。。。綺麗ね(^^;

リンク完了しました☆
遊びついでにポチ(笑)

またあいた時にフラリと来ますね♪
【2006/12/15 22:43】 URL | メル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/15 22:56】 | # [ 編集]


メルさまe-266

ありがとうございます♪
お待ちしておりますっe-252
【2006/12/16 19:51】 URL | マキろん #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 23:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/18 08:30】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://rodyblue.blog75.fc2.com/tb.php/29-ed0075b1

 
 
 
▲TOP
