コツコツこつこつ・・どこまで増やせる?!主婦のおこづか~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スペシャルフォース
 
 
【2006/12/16 04:45】
 
 
ゲームは進化しつづけています
7歳と5歳の息子達もPCに向かって
ハンゲーム・・・教育上よろしくないとは思うんですけど

まぁ小学校でもPCの使い方習ってるみたいだし、
子供って本当なんでも(特に興味あることに関しては)
はやいよねぇ~覚えるのっ

子供達は簡単なミニゲームだけにして・・・大人達が楽しむゲーム
「スペシャルフォース」
くりっく→http://sf.hangame.co.jp/os_index.asp

「3Dアクションオンラインシューティングゲーム」なんですけど
とにかくリアルっきっとやりはじめたら夢中に!


img3.jpg

「走って、隠れて、撃ちまくれ!!」です。

プレイヤーは、実在する特殊部隊員となります・・・
バトルロワイヤル形式で行う「個人戦モード」と
2組のチームに分かれて与えられたミッションを仲間と共に
クリアを目指す「団体戦モード」があります

はまると熱くなれそうですねっ
実在する銃器でBGMは消し、臨場感あるリアルな足音
細部にわたり凝ったサウンド効果!
それが「ハンゲーム」初の基本プレイ料金無料で遊べますっ

ストレスを抱えている方たまにはこんなシューティングゲームで
スカッと!日常を離れてゲームに没頭してみてもいいかも

そしてハンゲームにて新規登録・スペシャルフォースにエントリーすると「ヘッドフォン」
「レーザーマウス」、また、今大人気の「ワンセグチューナー内臓のポータブルプレイヤー」を抽選でプレゼント
楽しいじゃないですかぁ♪
プレゼントキャンペーンは
2006年11月30日(木)15:00~2007年1月5日(金)15:00と
なっております~

img5.jpg

やってみます?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは^^
PC歴は長いですが、ハンゲームは一度もやったことないんですよね…^^;
簡単に楽しめるので良さそうなんですけど。
では☆
【2006/12/16 15:48】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]


MACKさまe-266

そ~ですかぁe-232私はときどき☆
・・・オセロとかミニゲームで勝てなくて
ウキーッe-249ってなってマス。
【2006/12/16 20:36】 URL | マキろん #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 02:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 05:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 18:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 20:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/21 03:18】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://rodyblue.blog75.fc2.com/tb.php/30-111f3345

 
 
 
▲TOP
