コツコツこつこつ・・どこまで増やせる?!主婦のおこづか~い
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ガールズウーマン
 
 
【2006/12/17 01:01】
 
 
学生のとき就職活動しててやってみたいな!と思った
仕事はなんでしょう?

私はどっさり重い就職先の中から、サービス業をいくつか
ピックアップしてました。
結局は先生が薦めるまま、IT関係の会社に行きましたが☆

今はときどき無料の求人雑誌や求人欄を見て
へぇ~こんな仕事があるんだぁと知ったり
へぇ~もぅ私みたいな歳だと採用してくれないんだぁ
と知ったり・・・時給とか見てるだけでちょっと楽しいです☆

これから転職する可能性も、なきしにもあらず
これといって資格もとろうとせず
今までラクして生きてきました~もし就職するとしたら?
と頭をよぎります・・・
どんな業種にしろ、自分が楽しくできて無理しないで
人間関係が良くて長続きしそうなところがベスト!

求人情報サイト→ガールズウーマン

派遣・アルバイト探しならガールズウーマン

とっても見やすくて、自分の希望の仕事先が見つかりそう
そんなサイトです!
新着・職種・地域・駅名・収入・時間・期間・・・などで
検索できるんです

憧れのブランドで・・・もしかしたら働けるかもしれません
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは~
私はまさに今就職活動中です^^;
やりたい仕事(業種)に就けるかどうか…
大企業はまだまだ厳しいみたいです><

1万円の入金は大きいですね!
おめでとうございます☆
【2006/12/17 15:13】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]

こんにちは。
あたしもなんか資格とりたいな~と思いながら1年ぐらいたちます。
でもまだまだとれそうな時間がもてなさそう。
【2006/12/18 15:58】 URL | tamtyu #- [ 編集]


MACKさまe-266
ありがとうございます♪
この先も少しでも入金あればいいのですが☆

就職活動中ですか~
明日はわが身!です私の場合。。
がんばってくださいねe-307

tamtyuさまe-266
子供いるとなかなか時間がねぇe-263
わかりますわかります。。
【2006/12/20 02:19】 URL | マキろん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://rodyblue.blog75.fc2.com/tb.php/33-13497288

 
 
 
▲TOP
