コツコツこつこつ・・どこまで増やせる?!主婦のおこづか~い
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おとな。but カワイイ。
 
 
【2006/12/20 12:56】
 
 
出産後、季節がら・・・家の中でばっかり過ごしててオシャレする
ことがなくっていけませんねぇ

意識的なことなんでしょうけど・・・

(この間出産祝いを持って新婚さんの家に行くと
奥様めっちゃきれいにしてたっ)

この冬みんなの合言葉は「おとな。but カワイイ。」でいきましょう


8.jpg

コーセーの新ブランド『エスプリーク プレシャス』です

CMで見たかな?私は見ました~

世界を代表するスーパーモデル「ジェマ・ワード」がモデルとして
でてますけど・・・カワイイっ
サイト→http://www.ep-bko.comのなかのMAKEUP・・・では
「ジェマ・ワード」の3変化が見れます
大人っぽい部分もあって、でもカワイイっ

メイクでも服でもあまりにも若作りしたらイタイだけ
なんですけど・・・
大人っぽい中にさりげなくカワイイ部分がちらっと
あるのって、なんかいいですよね♪

私はサイトで見たんですけど
リップのピンクが抑えめでいて、でも
カワイイんですよね。
わたし的にはすごく使いやすい色ばっかりでした
リキッドルージュなんて本当ぷるんっとしそうで。
チークカラーも抑えめな色で
使いやすそうです♪
ケースもすっごく丸みを帯びてて好きだな~

リップ・アイカラー・フェイスパウダー・・・
揃えたくなっちゃいますよ
皆さん(・・・って女の人だけですけど)はどうでしょ?

結婚前は今の旦那様にリップをプレゼントされたりしましたよ
(今はないんですけどね!!)

男性のかた達はクリスマスプレゼントにコスメなんかも・・・
いいかもしれませんよ~♪

応援よろしくお願いします♪
   
FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは^^
テンプレ変わりましたね☆

ライター系を頑張られてますね!
確実に入金があるのでお気に入りです♪
では☆
【2006/12/20 13:10】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]


MACKさまe-266

そうですね~ライター系は好きです♪
もともと文章書くのが好きなのかも。
確実なとこも魅力です・・・
【2006/12/20 17:47】 URL | マキろん #- [ 編集]


テンプ替えたらイメージ変わったね。
ライター系かぁ。ほほーっ。こういうのも面白いね。v-238

【2006/12/20 21:56】 URL | はるかな☆ #- [ 編集]


はるかなサマe-266

最近ライター系が確実でついつい。。
楽しんで書いてるので♪
【2006/12/26 11:39】 URL | マキろん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://rodyblue.blog75.fc2.com/tb.php/35-5f0c68b0

 
 
 
▲TOP
