コツコツこつこつ・・どこまで増やせる?!主婦のおこづか~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
人は1日24時間で何種類の仕事をすることができるか?
 
 
【2006/12/26 13:25】
 
 
そんなテーマに挑戦したある男性のドキュメンタリーです!
興味をそそられますね~結果は世界記録申請中だそうです。。


一日でするしごとの数々・・・の目標は、

魚市場の力仕事 →駐車場の車の留守番 →犬の散歩代行 
→フットサル欠員要員 →カットモデル(ここで休憩か??)
ゴルフ場の営業終了後のボール拾い →皿洗い →チラシ配り
→オークション入札代行 →自家用車洗車代行
→レンタルビデオの返却代行 →買い物代行 
→コンビニ →居酒屋呼び込み・・・

さて、いくつできると思います??

スゴイですね!
数が半端じゃないです・・・見てみますか。。

main.jpg

「LOVE JOBS」
クリック→ http://lovejobs.jp

細身のおにいさんが、もんのすごい頑張ってマス!
自転車こいでこいで・・・
こーんな仕事もあったんだ!とか
仕事って一言でいうけどいろんな種類あって
身体はしんどそうなんだけど、楽しそうでもあります
お金欲しさ☆だけではないですよねぇ
タイトル通り「LOVE JOBS」なんだと思います

働いてくれてありがとう!
仕事をくれてありがとう!
そんな仕事場がいいですし、
私もそうありたいなぁ~と思わせるムービーでした♪

お手伝いネットワークス。
需要と供給がベストの状態
雇う側もとても強く思っていることではないでしょうか♪








 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

すごいっ。お兄ちゃん、最後はかんどーでしたね。今の時代にぴったりの隙間産業的ですね。働くことの素晴らしさありがたさ、働いてくれる人への感謝。お互いに気持ちの良い関係はベストですね。v-238
【2006/12/27 00:09】 URL | はるかな☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/27 00:21】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://rodyblue.blog75.fc2.com/tb.php/37-3b8f4a7a

 
 
 
▲TOP
