コツコツこつこつ・・どこまで増やせる?!主婦のおこづか~い
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気持ち伝わります♪
 
 
【2007/01/20 23:58】
 
 
メールもらうと嬉しいですよね
メールをやりとりしていると
相手の気持ちがなんとなく想像できたりするものですが。。。

もっと気持ちの伝わるのはやっぱり手書きのお手紙に
勝るものはないんじゃないかな~って思います。。

書メールを使えば自分の手書きそのままの文字が♪相手に送れるんです!
専用の手帳に日立マクセルのデジタルペンで書くだけ
その筆跡のままで相手の携帯電話にメールが配信される
そんなサービスです!

携帯を開いたら、あの人の筆跡で愛あるメールが届くなんて!素敵ですよね。

便利だと思うのは地図や絵が送れることです。
子供達がDSタッチペンで絵や文字を
やりとりしてるのを見てると
便利だよねぇ~これが遠く離れた相手だったら・・・
と思ってしまいます。

電話で地図や絵を説明するのには限度がありますからね

私が使うとしたら、やっぱり友達に送りたいかな。
遠く離れた友達に年賀状や暑中見舞いみたいに
手書きで気持ちを伝えて、ちょこっと小さい絵なんかをを入れて
送ってみたいなと思います♪


なかなか会えない家族に♪近くにいても大好きな彼氏彼女に♪
ちょっと送ってみたいと思いません?

書メール






スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://rodyblue.blog75.fc2.com/tb.php/40-357764bc

暑中見舞いについて
知ってる?【2007/03/17 02:37】 暑中見舞い暑中見舞い(しょちゅうみまい)とは、暑中に知人などへ安否を尋ねるために出した手紙のこと。または、知人の家へ訪ねに行くこと。一年で最も暑いこの時期に、相手の健康を気遣うことである。寒中見舞いの逆にあたる。梅雨明けから立秋の間に送り、それ以降は残暑
 
 
 
▲TOP
