コツコツこつこつ・・どこまで増やせる?!主婦のおこづか~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
花粉症対策!
 
 
【2007/02/11 17:52】
 
 
今年は暖冬のため「春の花粉もいつも以上なのでは?!」
という話を耳にします。。

花粉症の方は対策を練らないといけませんね!

効果があるものとして今のところ3つあるそうです

1・乳製品(乳酸菌L-92株)
食品を摂取して、花粉の飛んでいる室内に入ってもらって自覚症状を確かめる実験で、
眼のかゆみや鼻のかゆみが軽くなった!という実験結果が出たそうです)

2・お米、シジュウム茶、西洋フキ
(スギ花粉症緩和米)というお米を開発中だそうです

シジュウムは、ヒスタミンやロイコトリエンという
花粉症の症状の原因となる炎症物質の作用を抑制する作用が
あるといわれています

西洋フキはロイコトリエンという物質の働きを抑えると
いわれています

3・ポリフェノール
くしゃみや鼻水といった花粉症の症状を引き起こす炎症物質
(ヒスタミン、ロイコトリエン)が放出されるのを抑制すると
いわれています

ビールの原料ポップもポリフェノールなんだとか♪
甜茶もポリフェノールです!←花粉症対策の商品でよく見かけます

もっと詳しく知りたい方は→こちら



こんな成分が簡単にとれそうなのが「カルピス」から発売の
「インターバランスL-92」です

IMAGE_004.jpg


さっぱりとしたヨーグルト味。
暑い日などはゴクゴクいけちゃいそうです!
とっても飲みやすく感じましたよ

乳酸菌L-92と甜茶ポリフェノールで効果も高まりそう!
花粉症のつらい時期を、美味しく乗り切りましょ~

コンビニやドラッグストアで簡単に手に入ります♪
『インターバランスL-92』すっきりグルト 
350mlペットボトル 160円 です。

ぜひ手にとってみてくださいね!




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ごぶさたしてぉります♪
みかです♪
やっとこ、ネットがつながったぁぁぁ!
早くぉ小遣い稼ぎしたかったょぉぉぉ;;

今日から復活するので、また仲良くしてくださぃね♪
ょろしくです♪

また、アップ募集とかしよぅかなって思ってるので^-^

てぃぅか、ずっとPC見てなかったので、最新のサイトとかわからなぃ^^:
なんかぃぃのぁったらぉしえてね♪

では、今日はこの辺で★
【2007/03/28 01:23】 URL | みか #- [ 編集]

おじゃましまーす
突然の訪問失礼します^^;
”お得な情報満載ちょこっとブログ”
管理者のpowerと申します

ランキングからぶらぶらとおじゃまします^^;

只今、各サイト様を勉強のため、あいさつを兼ねて訪問させて頂いてます。

大変、見やすいサイト構成ですね^^

気になる記事もあり、ちょっと読みふけりましたw

また、ちょくちょくよらせて頂きます。

良かったら、当サイトにも遊びにいらして下さいね^^
アクセスアップや使える商材や
様々な情報を提供してますので、もしかしたらお役に立てるかも・・・^^;

それでは、失礼します

応援ポチ
【2007/05/01 10:59】 URL | power #X.Av9vec [ 編集]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/I6N1cgds/,13.jpg
【2008/11/25 21:51】 URL | 如月千草 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/03 17:42】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://rodyblue.blog75.fc2.com/tb.php/42-334c02c5

 
 
 
▲TOP
