コツコツこつこつ・・どこまで増やせる?!主婦のおこづか~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
株のお勉強☆
 
 
【2006/12/27 14:59】
 
 
株のお勉強がしたい・・・
でもいったい何から?
どこから手をつけたらいいのっ??

そんなヒトにうってつけ!
ニンテンドーDSのソフトで頭のトレーニングや
英語のお勉強だけではなく。。。
なんと株のお勉強ができるんですね!
・・・知らなかったぁ

コナミから発売の「カブトレ」って商品です
さぁ!くりっく→ http://www.konami.jp/kabutore/


img1.jpg


ストーリーモードとエキスパートモードがあります。
私は・・・ストーリーモードが楽しそうだな♪

すごろくで進んでいくんですけど
株で儲けて資産を増やしていきます。
資産をなくしてしまうとゲームオーバーなんですけどね☆
何人かのプレーヤーとミッションをクリアしながら
進んでいくのは人生ゲームのようで楽しそうです

img3.jpg


エキスパートモードは黙々と株取引に専念!です。
でも四季報とかチャートとか も~本格的☆なんですよね。

img4.jpg


楽しみながら株取引のチカラがつきそうです

これからの時代、自分の資産は自分で!
銀行や保険をなかなか頼れなくなってきました・・・
最近は小中学生でも株を勉強したりするって聞きます

自分だけじゃなく自分の子供にも
残酷なバトルゲームより。
将来のため、株取引のゲームを与えたいかも


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
人は1日24時間で何種類の仕事をすることができるか?
 
 
【2006/12/26 13:25】
 
 
そんなテーマに挑戦したある男性のドキュメンタリーです!
興味をそそられますね~結果は世界記録申請中だそうです。。


一日でするしごとの数々・・・の目標は、

魚市場の力仕事 →駐車場の車の留守番 →犬の散歩代行 
→フットサル欠員要員 →カットモデル(ここで休憩か??)
ゴルフ場の営業終了後のボール拾い →皿洗い →チラシ配り
→オークション入札代行 →自家用車洗車代行
→レンタルビデオの返却代行 →買い物代行 
→コンビニ →居酒屋呼び込み・・・

さて、いくつできると思います??

スゴイですね!
数が半端じゃないです・・・見てみますか。。

main.jpg

「LOVE JOBS」
クリック→ http://lovejobs.jp

細身のおにいさんが、もんのすごい頑張ってマス!
自転車こいでこいで・・・
こーんな仕事もあったんだ!とか
仕事って一言でいうけどいろんな種類あって
身体はしんどそうなんだけど、楽しそうでもあります
お金欲しさ☆だけではないですよねぇ
タイトル通り「LOVE JOBS」なんだと思います

働いてくれてありがとう!
仕事をくれてありがとう!
そんな仕事場がいいですし、
私もそうありたいなぁ~と思わせるムービーでした♪

お手伝いネットワークス。
需要と供給がベストの状態
雇う側もとても強く思っていることではないでしょうか♪








 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カレーで投資?!
 
 
【2006/12/20 21:48】
 
 
中国は
北京オリンピック・上海万博を控えています・・・
人民元の切り上げが行われれば・・・

日本の高度成長期のような状態に
この国はこの先、すごーく注目すべきです!!

投資は株を買ったり・為替で儲けたり・または不動産で・・・ばかりではないと思います。

牧場のオーナー・果樹園のオーナーなんてのも。

カレーなんてどうでしょう?
バルチックカレー」の共同「フランチャイズ」オーナーを募集しています!

gaikan01.jpg



この「中国投資」のすごいところは・・・



[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おとな。but カワイイ。
 
 
【2006/12/20 12:56】
 
 
出産後、季節がら・・・家の中でばっかり過ごしててオシャレする
ことがなくっていけませんねぇ

意識的なことなんでしょうけど・・・

(この間出産祝いを持って新婚さんの家に行くと
奥様めっちゃきれいにしてたっ)

この冬みんなの合言葉は「おとな。but カワイイ。」でいきましょう


8.jpg

コーセーの新ブランド『エスプリーク プレシャス』です

CMで見たかな?私は見ました~

世界を代表するスーパーモデル「ジェマ・ワード」がモデルとして
でてますけど・・・カワイイっ
サイト→http://www.ep-bko.comのなかのMAKEUP・・・では
「ジェマ・ワード」の3変化が見れます
大人っぽい部分もあって、でもカワイイっ

メイクでも服でもあまりにも若作りしたらイタイだけ
なんですけど・・・
大人っぽい中にさりげなくカワイイ部分がちらっと
あるのって、なんかいいですよね♪

私はサイトで見たんですけど
リップのピンクが抑えめでいて、でも
カワイイんですよね。
わたし的にはすごく使いやすい色ばっかりでした
リキッドルージュなんて本当ぷるんっとしそうで。
チークカラーも抑えめな色で
使いやすそうです♪
ケースもすっごく丸みを帯びてて好きだな~

リップ・アイカラー・フェイスパウダー・・・
揃えたくなっちゃいますよ
皆さん(・・・って女の人だけですけど)はどうでしょ?

結婚前は今の旦那様にリップをプレゼントされたりしましたよ
(今はないんですけどね!!)

男性のかた達はクリスマスプレゼントにコスメなんかも・・・
いいかもしれませんよ~♪

応援よろしくお願いします♪
   
FC2 Blog Ranking







 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
世界を旅する?
 
 
【2006/12/19 11:31】
 
 
飛行機で世界を旅してみたいですか?私はしたいけど
お金が子供がっ

でもこれなら!
「USW Airwaysキャンペーン」
img9.jpg


それって何?
MSNのインターネットワールドを旅する世界で唯一のエアライン
なのです~
くりっく→http://www.youtube.com/watch?v=4Xr0oofG1mg

くりっく→http://jp.msn.com/トップページ右上の「USWプレゼント
   キャンペーン実施中!」に注目ね!

なにがいいの?
なんと本当の飛行機のようにフライト・アテンダントのおねぇさんが
出てきて説明してくれます
そして「マイルを貯めます」すると
ご搭乗の皆様に素敵なプレゼントが当たるんです~
それがなんと!
特賞スターアライランス世界一周旅行航空券
すごいです!!!

で、どうやってマイル(ポイント)が貯まるの?
msnマネー、msnビデオ、msnニュース・・・などの8つのチャンネルで
貯めることができます

「USW Airways」を案内してくれている女性の名前はリブ・シュターグ。
そのリブがなぜか?メイドカフェでお勉強?!
・・・なんとも英語だらけでよくわからないYouTubeですが
リブの動きがなんとも気になるムービーです↓こんなね・・・



「USWプレゼントキャンペーン」登録は
メールアドレス入力ですぐ!
まず気になるチャンネルのムービーを見たら
すぐに200マイルGET!

キャンペーンは1月末まで!
マイルをたくさん貯めて何回も応募すれば当選確率がUPします♪

本当に飛行機に乗ってるみたいで楽しいですよ
マイルを貯めてプレゼント応募してみませんか
各チャンネルのムービーをみるだけなのでとても簡単だし
知りたい情報・ニュースも
最新で手に入って良いですね~

ぜひ登録 応募っ

応援よろしくお願いします♪
   
FC2 Blog Ranking












 
 
 
▲TOP

